1613778518479
本日のお店のご紹介は上石原にあるmoccaさんのご紹介となります。

こちらのドーナツなのですがこだわりが凄くて美味しいです。ドーナツにこんな世界があるのかと思わせる美味しさでした!

このmoccaさんのお店には母がいってくれました。私も以前西調布近辺をうろちょろしているときに、看板がでていたので元々すごく気になっていたお店なのですが、先を越されてしまいました。土日だけしか活動できない弱みがでてしまっております(笑)

店内にはこだわりのドーナツが並んでおります。どれも美味しそうですね。
1613778526426
こちらを自宅へ買って帰ってきてもらい実食です!
丁寧にひとつひとつを紙袋にいれていただいております。(毎度家庭観がバリバリでている我が家の20年戦士のテーブルが写りこんですみません)
1613778535593
今回購入しましたのは「マルゲリータ」「3種のチーズとはちみつ」「リッチシナモン」「きなこ」の4種であります。
1613778543575
1613778539711
リッチシナモンとか本当にリッチ感にあふれていて大変美味しかったです!程よいあまさとシナモンの香りが絶妙。硬すぎないので食べやすいのも特徴です。

またきなこもふわふわ美味しい!きなこと砂糖のバランスが最高!
丁寧に美味しく作られていることが良くわかります。

そして私がさらに感動しましたのが、こちらのまるっこいドーナツの2つ!
まずは3種のチーズとはちみつ!
1613778550319
チーズと蜂蜜がどーなつの中からでてくるわけですが、まあこの組み合わせはとても美味しいですよね!まわりにまぶしてある砂糖もよくマッチしていてとても美味しいです!

そして私が最高に驚きと美味しさを感じたのがこちら!マルゲリータ
1613778546937
ドーナツをピザにしてしまったの!?という驚きもそうなんですが、美味い!パクっと食べたらジューシーなトマトの汁が飛び出してとってもジューシー
ドーナツはここまで進化してるんかと驚きましたね。異世界な驚き!誠に美味しくいただきました。

さて、このmoccaさん昨日の2月19日から2月23日までトリエの催事として出店されていらっしゃるそうで、お店は2月24日までお休みだそうです。

美味しさ間違いなしなので、気になってすぐすぐ食べてみたい人はトリエにお出かけくださいませ!
1613778531590
mocca
〒182-0035 東京都調布市上石原1-46-11