DSC_4120
本日のご紹介は調布ヶ丘にある神戸屋レストランのパンのご紹介です。こちらは個人的にはちょっぴり贅沢したくなったときにいくレストランなのですが、まあ美味しいですよね。いつも美味しい。そして店員さんの制服がいつもカワイイのが特徴ですね。

娘がパンが好物なものですから、近くによったのでパンを買って帰ることに。
店頭にはパンの人気ランキングが集められていて、お客さんを楽しませながらパンを選んでほしいという素敵な工夫を感じるわけであります。
DSC_4115
また、パン以外にもテイクアウトメニューが充実しているのも特徴です。素敵ですね。
DSC_4119
私が今回購入したのはこちらの2種類のパン。可愛らしいでしょ。ハートがね。これだけで娘からの家庭内支持率が急上昇です。
DSC_4125
ハート形のパンが「ベルギー産チョコレートのパイ 300円(税別)」で、棒状のものが「あらびきソーセージクロワッサン 250円(税別)」であります。お値段的にはちょっぴり高級なのが特徴ですね。
DSC_4129
あらびきソーセージクロワッサンは、ソーセージがあらびきということもあってジューシーですね。クロワッサンのサクフワ感とあいまって美味しいです。
DSC_4128
ベルギー産チョコレートのパイはしっかりとチョコレートが詰まっていて美味しい!
また写真からも伝わるかと思うのですがパイが重厚にしっかりと作られていてサックサクですねサックサク。

流石神戸屋、ちょっとしたプチ贅沢をしっかりと受け止めてくれる安定感にいつも満足です!ごちそうさまでした。

神戸屋レストラン 調布ヶ丘店
〒182-0021 東京都調布市調布ケ丘2-15-1 ビリアベルデ1F