DSC_4235
本日のご紹介はつつじヶ丘に2月16日に開店したGREEN APPLEさんのご紹介!
ここのピザは美味かった!お店の場所はつつじヶ丘駅を東側に進み踏切のところで甲州街道へ向かうとあります。
みてくださいよ!花!花!花! DSC_4241
玄関におさまりきらずに階段にもビッシリお祝いのお花!愛されてますねえ。

メニューは下記の内容。テイクアウトも可能!健康対策もバッチリ取られています! DSC_4238
お店では元気なイケメンお兄さんたちが接客してくれました。私は初めてのお店でピザを頼むときはマルゲリータ(1400円)!20分ほどだったかな?つつじヶ丘駅をぶらぶらしながら待ちます。

そうしてお持ち帰りしてきたピザがこちら! DSC_4252
鮮やかで美しいピザ!!
トマトがゴロっと入っていて、鮮やかな赤、バジルの緑、チーズの黄色。イタリアーンな色彩がまず心を奪います。

そしてみてください、おしげない量のチーズね。これは美味しそう!いただきます。
DSC_4258美味ーい!トマトの自然な酸味とジューシな汁がチーズと絶妙に共演。
からの生地がもっちもちですよ!もっちもちいいいいいい
うん!これは素晴らしい窯焼きピッツア!!

つつじヶ丘に名店が誕生といえます!!調布市民の皆さんにぜひおススメです!!!

GREEN APPLE
〒182-0005  東京都調布市東つつじヶ丘1-1-8 アップルビル2階