DSC_4112
お寿司が大好きな我が家でありますが、本日は"すし海和"さんのご紹介をさせていただきます!こちらのお店は布田駅をでて甲州街道へいき、八雲台小学校の横にあります。

こちらボリューム満点と口コミがあり、ボリュームに弱い私はさっそく行ってみたのであります。

テイクアウトのメニューは以下のようになっています。(一部影になっていてごめんなさい)
DSC_4109
日替わりばらちらしを注文させていただき、店内で少しお待ちすることに。
DSC_4110
カウンターのガラスにはたくさんのサインが。人気っぷりを物語っていますね。

さて、受け取りましたお寿司はこちら!
DSC_4134
おおおおー もうボリューム伝わってきた(笑)
器のフタを取る前からすでに主張が強い。お腹いっぱい海鮮を召し上がれって呼びかけられてる!
DSC_4138
美しい・・・トロにサーモンにイカにアジに、、、その他、沢山の具がちりばめられてますね。

それではいただきますうううううう
DSC_4143
くわーお口の中が大漁やああああああああああ
いろんなお魚さんがもーぐもぐ 幸せええええええええ
最高に満足美味しい。読者様におまえは美味しい美味しいばっかしか言わねえじゃねえかと怒られそうですが、美味しいんですよ!
ボリュームも本当に素晴らしい。大き目の具がごーろごろ入っています。

寿司屋のばらちらしは最高であります!ごちそうさまでした!

すし 海和
〒182-0021 東京都調布市調布ケ丘2-15-3