DSC_4250
本日のご紹介はつつじヶ丘に新たに誕生した純生食パン工房 HARE/PANです。場所はつつじヶ丘駅北口をでて、西に進んだところにあります。駅からさほど遠くない好立地です。
ちなみに現時点では仮OPENなのですが、3月10日より正式にOPENが決定しております。
DSC_4244
あれ?純生食パン工房 HAER/PANといえば・・・と思った読者さまもいるかと思います。
そうです。柴崎にもある純生食パン工房 HARE/PANさんが、更につつじヶ丘にもう一店舗出されるってことですね。引き続き3月10日以降も柴崎にある調布店でもパンは購入可能とのことです。

せっかくなので1本(2斤)800円を購入して食べてみることに!
DSC_4261
高級食パンといわれるだけあって存在感おありですね。どどーん!
DSC_4264
このおっきな食パンをばさばさあああああああと割いちゃうのがなかなか楽しいです。
DSC_4267
もちもち感伝わりますか?もちもち感。
生地がぎっちりモチモチ食べ応えがあって美味しいです!
生地の密度が濃い感じ。しっかりした味わいでそのまま食べて満足の美味しさ。

和食職人さんが監修した焼きたての純生食パンだそうでして、卵が不使用なのが特徴だそうです。

ちなみに「生食パンってなにが生やねん!」と思うわけですが、説は諸説あって、焼かずにそのまま生で食べて美味しいという説から、生チョコのようになめらかな口触りという説もあるようです。
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

純生食パン工房 HAER/PAN つつじヶ丘店
〒182-0006 東京都調布市西つつじケ丘3-25-9