DSC_4294
みんな大好き調布駅前の喜多方ラーメン坂内さんですが、3月1日より平日は朝9時オープンになりました!
DSC_4293
これなら普段10時始業の私もお店に行けると思い、さっそく今朝行ってきましたであります!

気合が入りすぎて8時50分には店の前で待機。そして開店と同時に喜多方ラーメン普通盛りの太麺をオーダーします。
もし通勤前に食べたいという人向けに、何分ぐらいで食べ終わるかを実験するであります。
DSC_4296
喜多方ラーメン坂内のお茶を飲みながらラーメンの出来上がりを待ちます。

からの、お待たせしましたーと運ばれてきましたラーメン。最初の入店なので出てくるのも早いですね!ん~美味しそう!いただきます。
DSC_4297
ずるずるうううううううううううううううううDSC_4305
んん~あったけえ 開店待ちしちゃったから胃袋に温かさがしみるううう
喜多方ラーメンはやっぱり美味しいですねえ。シンプルな懐かしの味ではあるのですがそれがまた良い!

からのシンプルだけどヘビー級パンチ力を持ってるのがやっぱりこれ
DSC_4302
ここの豚バラチャーシューはいつ食べても食べ応えがある!
シンプルとパンチ力のうまいコラボが人気の秘訣なんでしょうねえ。

因みに食べ終わりですが、だいたい9時17分頃には食べ終わりました!!個人差とお店の状況にもよるとおもいますので、参考までにしていただければとは思います。

というわけで、朝ラー気になる方はぜひともお試しいただければと思います!

喜多方ラーメン坂内 調布店
〒182-0024 東京都調布市布田4-5-21