DSC_4369
本日は調布駅の南にあるハンバーガー屋"カールスジュニア"さんのご紹介です。カールスジュニアは1941年にアメリカのロサンゼルスでカールさんが創業したハンバーガーチェーン店。

特徴としてはアメリカン魂がちゃんと生かされたこだわりハンバーガー。パティ(肉)の分厚さが魅力であります。
本日はそのパティの素晴らしさを伝えるためにリアルビッグカールwithチーズを注文してみることにしました。見るからにボリューム感がハンパない。でもそのボリューム感が本当か検証させていただくわけです。
DSC_4361
テイクアウトでお願いしたのですがSコンボで頼んだ関係で、待っている間はドリンクバーでジュースを飲みながら待つことができます。
DSC_4366
意識高い系デブの私がダイエットコーラを飲んでおりましたらば、出来上がったハンバーガーを店員さんがもってきてくれたので、お家に速攻自転車で帰るわけであります。

HAHAHA。紙包装から出す前からすでに存在感がやばいですね。
DSC_4371
DSC_4373
いや。外に出すまでは本当にでっかいかわからないしね。開けていきましょう。
DSC_4378
でっかああああああああ 写真のデカさはウソ偽りなし!ていうか写真よりデカい印象(笑)
せっかくの検証記事なので割ってみましょうね。割ってね。
DSC_4380
肉厚うううううううううううううううううう
なんよこれ(笑)肉のミルフィーユでも間違って頼んだんかってぐらいの圧倒的ボリューム感ですね。

お味はといいますと期待を裏切らない!
肉が美味い!肉の主張が凄い!食べ応えがハンパない!お腹いっぱい!
ちなみにサイドのポテトも美味しかったです。

うーん素晴らしい。子供のころからの先入観でどういうわけかハンバーガーはメニューの写真よりも小さいものと思ってましたが逆にデカいとはね。
大変美味しくいただきました。ご馳走様でした!

カールスジュニア調布レストラン
〒182-0024 東京都調布市布田4-18-1