DSC_4422
調布駅前すぐの場所に明日の3月15日に韓国食品、食材、雑貨、韓国コスメを取り扱うYesmart(イエスマート)がオープンします。

そうです。駅出てすぐの元ジーンズメイトの跡地ですね。 
本日は自転車で前を通りがかったところ、開店前の準備を黙々と進めていらっしゃいました。(ちょうふ通信での紹介をご快諾ありがとうございました)

こちらのお店は新大久保にも大きなお店があり、2000種類にも及ぶ数多くの韓国系の商品を取り扱うスーパーです。
DSC_4427
コロナ禍ということもあり2020年はドラマだと「愛の不時着」「梨泰院クラス」、映画だと「パラサイト」など韓国エンタメ作品が次々と大ヒット。韓国食品に対する注目が高まっている中で、調布でのYesmartの出店はかなり人気化しそうな気がしています。

特に映画パラサイトの中ででてきたチャパゲティが注目を集めて、ノグリラーメンが実際にバカ売れしたなんてニュースも以前ありましたね。
看板の左下に写真ものってるので普通に買えそうです。期待です。
DSC_4426
普段スーパーでみかける辛ラーメンも美味しいのですが、個人的には海鮮出汁のノグリラーメンのほうがおすすめ。
あと、こちらでおそらく販売するとは思いますが、bibigoの肉餃子が美味しいのでお勧めしたいです。
うん。とても楽しみ!ご繁盛をお祈りいたします!

Yesmart 調布店
東京都調布市布田1-47-1 アルビル1階
営業時間9:00~23:00