138
本日のご紹介は天神通りにてねこ娘に守護される?魚の飯(さかなのまんま)さんのご紹介です!

ちなみにこのお店の姉妹店のWIKUNI(うおくに)さんはNYにも姉妹店があって、かの有名なNYタイムズにも掲載されたことがあるんですって。

そんな魚の飯さんではお得な990円のランチメニューがあります!そしてテイクアウト可能です!
143
なんでも990円!今回は、海鮮丼・本日の煮魚定食・日替わり定食をテイクアウトしました。

まずは海鮮丼はこちら!
68092
お刺身がたああああああっぷり載ってますね!お味噌汁付き!
68091
いろんなお魚をボリュームたっぷり楽しめて嬉しいです!
こちらは勿論ちゃんと酢飯となっています。

お次は本日の煮魚定食!
68086
68088
本日の煮魚は金目鯛の兜煮でした!でっかいですね!普段は伊豆旅行に行くのが大好きでそこで金目鯛を食べるのですが、コロナ禍でなかなか行けないので嬉しいです。
こちらはご飯は定食ですので普通のご飯となっております!

甘めの味付けでしっかり染みているのにしょっぱくなく、ちょうど良いお味!

豆腐、ゴボウ、ネギが添えられており、中でもゴボウがが柔らかく味が染みて美味であります!

最後は本日の日替わり定食!天丼!!こちらも味噌汁付き!
68099
68100
海老天がでっかい!野菜もたっぷり!
甘めのタレがかかっていて娘も大喜び。天ぷらの特徴としてはカリッというタイプというよりソフトな衣のタイプ。
ただ、このソフト衣にまあタレが染みて美味しいんですよ。計算されている感じです。

990円の魚の飯のランチテイクアウトいかがでしたでしょうか?どれもボリュームたっぷりでおススメです!ご馳走様でした。

魚の飯 調布店
〒182-0024 東京都調布市布田1-34-1