DSC_4458
本日のご紹介は飛田給にあるパン屋さんブーランジェリー テール・ヴィヴァンさんのご紹介です。こちらのパンは結論から言って美味しかったですねえ。

お店は駅をでて品川通りへ向かう途中の駅近にあります。

お店は結構オシャレな感じです。パンもオシャレなので素敵ですね。
DSC_4455
DSC_4450
DSC_4452
DSC_4453
パンを3つほど購入。ちなみにほんとにいろいろなパンがあるんですが、パンのパンフレットまであったのでいただいてきました。
DSC_4495
DSC_4496
メニューが本当に豊富で素晴らしいですね。あと府中にも2店舗あるんだそうですね。

さて、我が家にお持ち帰りしてきたパンの感想をお伝えしたいと思います。
まずはお子様カレードーナツ(110円)であります。大きさは一口サイズです。
DSC_4504
DSC_4506
中にはしっかりと具が詰まっていて、カリッと上がっていて美味しかったです。
家に持って帰ってくるまでに時間がかかっていたわけですが、食感がとっても素敵でありました。

お次はボロネーゼ(200円)のご紹介です。
DSC_4499
こちらトマトの酸味とサクサクのパイが美味い!
ボロネーゼがしっかりとトマトの美味しさを吸収していてとても美味しかったです。
見た目も美しかったのでコスパは高めと感じました。

最後はラタトゥイユ(210円)。これが美味かった!
DSC_4501
トマトソースの上にゴロゴロ野菜が沢山のっかってるんですけども、野菜がとってもジューシーなんですよね。お口の中が野菜の甘い汁でみたされるという。
ソースがトマトソースで少し酸っぱいのも、野菜の甘さを引き立てる要因なんだろうと思います。計算つくされた美味しいパンと言えましょう。

うん!また飛田給いったときは寄りたいと思います。ご馳走さまでした!

ブーランジェリー テール・ヴィヴァン 飛田給店
〒182-0036 東京都調布市飛田給2-14-39