DSC_3743
野川の桜が満開です!野川へのお散歩やお花見をされるさいにはぜひおススメしたいのが本日紹介する宝珠庵さんです。先日もコッペパンとタピオカドリンクについて紹介していたのですが(ボリュームに大満足"甘い休日"を満喫 宝珠庵のテイクアウト)、こちらのお店のある意味でヤバい(美味い)メニューを更にご紹介させていただきます。

これ!麻婆チーズフライ
DSC_4335
このポテトはっきり言いましょう!
人間の欲望の詰まったチーズフライです!!激ウマ
はっきり言って美味い。ジャンクフードの帝王クラスのヤバい美味さがあります。ポテトフライにチーズと麻婆ソースがかけてあるわけなんですが、すごく味わいのパンチがあって、ポテトフライが最強の装備をしてしまったら、ここまで美味いんか!と思うくらい美味かったです。

こちらジャンクフードとは思うんですが、バイトさんが作るファーストフード店ではなく、料理人が魂を込めちゃう宝珠庵だからこそ限界突破して美味いんだと思われます。

あと帝王ジャンクを食べた後にオススメしたいのがこちら豆花壱號(とうふぁいちごう)
DSC_4338
麻婆チーズフライを食べて、欲望のままにジャンクを貪ったあとにはぜひおススメ。
なんていうかお上品さのギャップがハンパない。番長からの生徒会長きちゃった感じですかね。

二段重ねになっているのですが、上が小豆や白玉にタピオカ、下に豆花。
DSC_4340
こちらを一緒にいれていただきます!
DSC_4344
はわわわー 豆花のお上品な味わいが素敵 白玉最高!
白玉にタピオカにと、スイーツの欲望を詰め込んだ感じもするのですが、お上品な仕上がりでとても美味しいです。
花より団子に相応しいスイーツだと思われます。

というわけで、もしもお花見とか検討の方には、ビールに最高にあう麻婆チーズフライと、花より団子にしてしまいそうな豆花壱號。ぜひおススメです!

宝珠庵
〒182-0015 東京都調布市八雲台1-33-7