DSC_4604
こんにちは。いさみ編集局長です。本日は国領のイトーヨーカドーの中にあるサイゼリヤで美味いと評判のラムのランプステーキが本当に美味いのか食べてみました。

当日は娘が今度入学式なのですが、その際にスタジオアリスで記念撮影をしておこうということでイトーヨーカドーに行ったんですが、その際にお昼ご飯として立ち寄りました。

せっかくなので話題のメニューを食べようと思い、美味しいと評判のラムのランプステーキをオーダー。
ジュジュジューっと音をたてて登場です!
DSC_4596
いわゆる牛肉のステーキとは違って肉厚ですね!期待が高まります。

分厚いからお肉は切りにくいってことはなかったですね。
DSC_4598
切ったお肉を端に置いてある黄色いパウダーと塩にちょんちょんとつけます。
DSC_4601
DSC_4602
さっそくいただいてみましょう!ぱくり!!
ん!肉食べてる感じが凄い!脂ではなく赤身のお肉の良さがギュッとなってて美味しい
ラム肉のランプなので赤身で柔らかく食べやすい
うんうん。これは美味しいですね。特にラムだから臭いということもそこまで感じず、個人的には凄く満足な美味しさでありました。

肉食べてーという気持ちになったときはガッツリ柔らかいお肉を食べれるということで、サイゼのラムのランプステーキはオススメですね。

サイゼリヤ イトーヨーカドー国領店
〒182-0022 東京都調布市国領町8-2-64