DSC_4637
本日のご紹介はフーズバー猫村さんのご紹介となります。こちらは調布駅から品川通りにでて、西調布方面へあるいていったところにあります。ここのお店はTVや雑誌で何度も取り上げられたことのあるお店であります。

こちらのお店はもと大手商社マンだったオーナーが、脱サラして料理修行の上で開店したお店となります。凄くアグレッシブで優しさのあるオーナーさんだと感じました。

ちなみになぜ猫村かというと猫が好きだからだそうで、いたるところに猫好きがあふれていました。
看板の下に猫写真。
DSC_4648
中に入っても猫の置物(笑)こだわりが素敵です。
DSC_4649
さて、本日はこちらのテイクアウトで「バリ島秘伝焼きそば」と「特大海老入りのドリア揚巻1本とメキシカンガーリックライス」を頼んでみました。
DSC_4639
どちらも雑誌&テレビで紹介されたメニューだそうです。

まずはバリ島秘伝やきそばから!
DSC_4655
具が多すぎて焼きそばが見えないw

皿に盛りなおしてみたのですが、やっぱり具が多くて焼きそばを発掘する感じになりました。
DSC_4658
サービス精神おう盛なこの焼きそばは、バリ島の香辛料を隠し味としてつかっているのでしょう。エスニックな味わいでございました。※私はバリに行ったことが無いので詳しくなくてごめんなさい。

お次は「特大海老入りのドリア揚巻1本とメキシカンガーリックライス」であります。パンパンにはいってますねパンパンに!
DSC_4652
DSC_4659
なんか本当にすべてがデカい エビだけじゃなくて他もデカい。
そしてやっぱりエビまでデカい。
DSC_4661
ガーリックライスを家族みんなで小分けして食べたのですが、みんな夢中でパクパク食べておりました。ご馳走様でした!

オーナーの人間味も含めた猫村マジックの繰り広げる世界、素敵でございました!

フーズバー猫村
〒182-0026 東京都調布市小島町3-68-1