DSC_4883
仙川の街をふらふらと歩いていましたところ、気になる看板が目につきましたのであります。
DSC_4870
コスパおじさんの私を誘っていやがる!
華麗なまでに釣りあげられて、階段を上っていくわけでございます。あらオシャレ、フレンチごはんのセンガワポワールさんにお邪魔いたします。
DSC_4881
店内はすでにお客様がいらっしゃるので撮影はしなかったのですが、まあ本当にオシャレ。大きな窓から仙川駅前のロータリーを見下ろせます。素敵なロケーションであります。

さて、テイクアウトですが表の看板にプラスしていくつか新しいテイクアウトメニューも追加されていたようなのでご紹介しますに。
DSC_4873
DSC_4874
DSC_4875
DSC_4876
DSC_4877
うん。メニューが豊富すぎますね(笑)そして安い!

ミモレットチーズのカルボナーラ大盛りと牛丼、そしてデザートに新メニューの「おまかせ!ミニケーキ盛り合わせ」を注文。接客は凄く爽やかな印象で好印象のお店でありました。

さてさて自宅にもって帰ってきましたカルボナーラ。
DSC_4890
なんなんでしょうね。半熟卵の戦闘力・・・もう食べる前から美味しさが伝わってまいります。
DSC_4893
パンチェッタがしっかりゴロゴロ入っております。それではいたがきます。
DSC_4892
うん!生クリームとチーズが口の中に充満する美味しさ!
うんうん美味しいです!ソースがどっぷりパスタに絡みついて美味。

半熟卵が苦手な娘は牛丼をパクパクと食べております。
DSC_4897
DSC_4898
少し味見させてもらったのですが、玉ねぎに味がしっかり染みて懐かしい味わいの牛丼でありました!

さて、最後は食後のデザートであります。
DSC_4900
DSC_4902
この盛り合わせ、個人的にはかなり気に入りましたね。一品一品がちゃんと個性がでていて美味しい。
紅茶のシフォンケーキはしっかり染みた感じで美味しいし、いちごのロールケーキもストロベリー感がでていて個人的には満足でありました。

センガワポワールさんの生活応援企画を、ありがたく美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

sengawa poire(センガワポワール)
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-47-14