DSC_4933
美味しいパンが食べたいなと思いまして、国領の品川通りにありますパンdeアノーさんへ。

お店に入ってみると美味しそうな果物デニッシュが並んでいるではありませんか。
DSC_4927
どれも果物の美しいカラーで輝いていて魅力的だったのですが、山盛り感がハンパない洋なしのデニッシュを購入することに。
あと、実はまだここの裕次郎あんぱんを食べたことが無かったので購入。
DSC_4924
その他のパンも気になったものをちょこちょこ購入して帰宅。
DSC_4934
ちなみに裕次郎あんぱんですが袋からだしてみるとこんな感じです。
DSC_4946
圧倒的に裕次郎ですね!パンの中の餡は、小豆のつぶつぶ感がちゃんと残る仕上がりとなっていました。
DSC_4949
そしてお待ちかねの洋なしのデニッシュですがこちら。
DSC_4942
伝わりますかね?この山盛り感。どっさりどっさりです。
サックサクのパイと洋なしのジューシーさが美味しくコラボしておりました。

美味しくいただきました!ご馳走様でした。

パンdeアノー
東京都調布市国領町5-57-21