DSC_5099
国領民ならもう結構知っている人も多いかと思うんですが、駅前の三井住友銀行の裏側で工事してるんですよね。特徴としては結構広い土地に建ててるんですよ。駅前の一等地に。
DSC_5101
マンションだとそこまで関係無いわけですが、建物の用途説明のところがサービス店舗(テナント)と書いてるんですよ。地上7階の結構大きな施設でテナントが入るということなので、色んなお店が沢山入るんじゃないかと、私個人的には国領民の楽しみが増えそうでワクワクしているのであります。

素敵な施設になりますように!国領の街がもっと素敵な街に更になりますように!とお祈りしております。

東京都調布市国領町4-9-4